サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
カーボンだとエンジンルームの近くには使い難いか。そこを工夫出来ればEVに拘らなくてもいいと思うけれど。
RELHAM のブックマーク 2011/09/09 23:25
東レ、電気自動車を試作 炭素繊維採用で4割軽く - 日本経済新聞[EV]カーボンだとエンジンルームの近くには使い難いか。そこを工夫出来ればEVに拘らなくてもいいと思うけれど。2011/09/09 23:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2011/09/09
東レは9日、炭素繊維を車体に本格採用した電気自動車(EV)を試作したと発表した。軽くて強い先端素材を生かし、従来のEVに比べ4割軽く、衝突に強いのが特徴。1回の充電で走れる距離が伸び、二酸化炭素(CO2)の...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
カーボンだとエンジンルームの近くには使い難いか。そこを工夫出来ればEVに拘らなくてもいいと思うけれど。
RELHAM のブックマーク 2011/09/09 23:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東レ、電気自動車を試作 炭素繊維採用で4割軽く - 日本経済新聞
www.nikkei.com2011/09/09
東レは9日、炭素繊維を車体に本格採用した電気自動車(EV)を試作したと発表した。軽くて強い先端素材を生かし、従来のEVに比べ4割軽く、衝突に強いのが特徴。1回の充電で走れる距離が伸び、二酸化炭素(CO2)の...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /