企業コミュニティのアセスメント調査。「ブランドへの愛情や希望や悩み、また、ソーシャルメディアで投稿する筆力…どのような話題を語ってもらえば盛り上がるか、どのようなキャンペーンが求められているか」

asanomi7asanomi7 のブックマーク 2011/09/13 11:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【第8回】ソーシャルメディアはブランドの本質の映し鏡 迷走する企業を救う唯一の手がかりとは|ソーシャルメディア進化論|ダイヤモンド・オンライン

    企業の「中の人」が仕事の合間にツイッターやフェイスブックに投稿するなど、涙ぐましい努力でソーシャルメディアを自社のマーケティングに活用しようとしている企業は多い。 しかし、ネット上のマナーを知らずに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう