サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業コミュニティのアセスメント調査。「ブランドへの愛情や希望や悩み、また、ソーシャルメディアで投稿する筆力…どのような話題を語ってもらえば盛り上がるか、どのようなキャンペーンが求められているか」
asanomi7 のブックマーク 2011/09/13 11:10
【第8回】ソーシャルメディアはブランドの本質の映し鏡 迷走する企業を救う唯一の手がかりとは|ソーシャルメディア進化論|ダイヤモンド・オンライン[ソーシャルメディア]企業コミュニティのアセスメント調査。「ブランドへの愛情や希望や悩み、また、ソーシャルメディアで投稿する筆力…どのような話題を語ってもらえば盛り上がるか、どのようなキャンペーンが求められているか」2011/09/13 11:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2011/09/13
企業の「中の人」が仕事の合間にツイッターやフェイスブックに投稿するなど、涙ぐましい努力でソーシャルメディアを自社のマーケティングに活用しようとしている企業は多い。 しかし、ネット上のマナーを知らずに...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業コミュニティのアセスメント調査。「ブランドへの愛情や希望や悩み、また、ソーシャルメディアで投稿する筆力…どのような話題を語ってもらえば盛り上がるか、どのようなキャンペーンが求められているか」
asanomi7 のブックマーク 2011/09/13 11:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【第8回】ソーシャルメディアはブランドの本質の映し鏡 迷走する企業を救う唯一の手がかりとは|ソーシャルメディア進化論|ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2011/09/13
企業の「中の人」が仕事の合間にツイッターやフェイスブックに投稿するなど、涙ぐましい努力でソーシャルメディアを自社のマーケティングに活用しようとしている企業は多い。 しかし、ネット上のマナーを知らずに...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /