広告会社では営業がクリエイターを兼ねるなんてあり得ない。それが、僕のやり方では、コンサルタントである自分自身がマーケッターにも、クリエイターにもなる。それが意思決定、問題解決のスピードにつながる。

jazzfantasistajazzfantasista のブックマーク 2007/09/25 00:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通を出てウェブに賭けた理由 (2ページ目):日経ビジネスオンライン

    清野 由美 ジャーナリスト 1960年生まれ。82年東京女子大学卒業後、草思社編集部勤務、英国留学を経て、トレンド情報誌創刊に参加。「世界を股にかけた地を這う取材」の経験を積み、91年にフリーランスに転じる。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう