産経がネットに力を入れているのはネットカルチャーを理解してるからではなく単に本紙が売れないから。産経は東京以北では購読者を確保できず夕刊を廃刊。ネットで出してるのは主に夕刊用の記事の使いまわし。

I11I11 のブックマーク 2007/09/26 17:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ガ島通信 - 進むMSN産経、明らかに出遅れた毎日jp

    毎日新聞と分かれたマイクロソフトが産経新聞と組んで10月からスタートするニュースサイトMSN産経の記者会見が行われ、特ダネのウェブ優先「ウェブファースト」だけでなく、紙とウェブの編集を一体化するという踏...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう