系が電博と大きく違うところはメディアに対するフェアな姿勢です。メディアの枠を売って儲ける会社じゃなく、広告のアイディアを売って儲ける。一番の目的を果たすために、効率のいいメディア配分をすればいい。

jazzfantasistajazzfantasista のブックマーク 2007/10/01 01:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

みんなネットを広告を、単純に考えすぎている:日経ビジネスオンライン

    ―― 「日経ビジネスオンライン」のようなウェブサイトでは、「この画面を何人が見ました」、という数字がはっきりと出ます。広告をいただく場合、そこがクライアントを安心させる特徴にもなりますが、一方でこれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう