程度問題。アニメーションの場合の多くは広告代理店が著作権を握る。そうした強大な利権とともに「中抜き」が大きかったとしたら、広告代理店の負うべきリスクとのバランスが果たして取れているのか否か。

himagine_no9himagine_no9 のブックマーク 2007/09/30 22:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告代理店が中抜きをして何が悪い - memorandum

    アニメ産業に関する公文書: たけくまメモが話題になっている。基的にアニメ業界の中抜き構造が批判されているのだが、広告代理店が中抜きをするのは当たり前じゃないかと思う。 スポンサーから1あたり500...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう