モノは普通でも、良いイメージを消費者に持たせることが出来たら売れる。全くの第三者の視点・レポートを自分が知りたいときに知ることが出来る新しいメディア、判断基準が出来た。「実際に買った人」がキー。

memoclipmemoclip のブックマーク 2007/10/04 17:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「楽しいテレビ広告ありがとう。でも商品は買わないよ」:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    企業が求める 広告に依存し過ぎないマーケティング テレビ、新聞といった従来からあるマスメディアを利用する時間が減り、代わりにウェブサイトやモバイルサイトの利用時間が延びています。消費者の購買行動もだ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう