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"4:3全盛の頃は、16:9は劇場専用のフレームでしたからあのドラマチックな画面構成に憧れがありました"なるほど
sirobu のブックマーク 2011/09/30 23:08
最近のゲームは16:9のワイド画面対応が増えてきて、4:3の頃に比べて横長の画面に絵を収めるのはレイアウト的に大変な気がするのですがその辺はどうお感じになってますか? - 瀬之本久�[エロゲ][インタビュー]"4:3全盛の頃は、16:9は劇場専用のフレームでしたからあのドラマチックな画面構成に憧れがありました"なるほど2011/09/30 23:08
"4:3全盛の頃は、16:9は劇場専用のフレームでしたからあのドラマチックな画面構成に憧れがありました"なるほど
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theinterviews.jp2011/09/29
4:3と比べて確かに工夫は必要ですね。 ゲームCGは一枚絵での勝負なので ハッタリが命になってくるのですが 4:3と比べ空間が空いた分、髪の毛を散らせたり 手前に飛んでくる物を配置しやすくなったり 色々とハッタ...
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sirobu のブックマーク 2011/09/30 23:08
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最近のゲームは16:9のワイド画面対応が増えてきて、4:3の頃に比べて横長の画面に絵を収めるのはレイアウト的に大変な気がするのですがその辺はどうお感じになってますか? - 瀬之本久�
theinterviews.jp2011/09/29
4:3と比べて確かに工夫は必要ですね。 ゲームCGは一枚絵での勝負なので ハッタリが命になってくるのですが 4:3と比べ空間が空いた分、髪の毛を散らせたり 手前に飛んでくる物を配置しやすくなったり 色々とハッタ...
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