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    sirobu
    sirobu "4:3全盛の頃は、16:9は劇場専用のフレームでしたからあのドラマチックな画面構成に憧れがありました"なるほど

    2011/09/30 リンク

    その他
    highcampus
    highcampus "色々とハッタリ部分に関してはメリットがあります。 反面、今までより奥のBGが広く見える分、パース上の嘘が誤魔化しにくくなったのでキッチリ描かないといけなくなったデメリットもあります"

    2011/09/29 リンク

    その他

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    最近のゲームは16:9のワイド画面対応が増えてきて、4:3の頃に比べて横長の画面に絵を収めるのはレイアウト的に大変な気がするのですがその辺はどうお感じになってますか? - 瀬之本久�

    4:3と比べて確かに工夫は必要ですね。 ゲームCGは一枚絵での勝負なので ハッタリが命になってくるのです...

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    • sirobu2011/09/30 sirobu
    • highcampus2011/09/29 highcampus
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