マーケティングの話に対して、広告という狭い視点での反論なのでかみ合ってない。LVとファイブミニはターゲットも商品も違いすぎて比較として不適当。後半の「ポカリの詩がいい」云々は所詮広告屋の発言だなと感じる

yukio2005yukio2005 のブックマーク 2008/01/03 21:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「素敵な広告をありがとう。20年間ずっと買っちゃうよ」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 日経ビジネスオンラインに「 BOOM(ブーム)!」という新...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう