その「フラッシュ・セールス」が、売り手に提供する価値提案は「余剰在庫の処分」と「新商品/ニッチ商品のマーケティング」だ。

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2011/10/07 11:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

グルーポン、米リテール業界の「現体制」に宣戦布告 | ダイナ・サーチ石塚しのぶのブログ

    Tweet Tweet Tweet 「共同購入型クーポン」のグルーポンが、物品販売に進出した。 初めてグルーポンの存在を知った頃、その強みは、「ローカル・ベースのサービス・ビジネス」支援だと定義していた。つまり、ご近...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう