サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
情報→収集→吸収→知識→計画シミュレーション→実行→失敗→検証反省→知恵。限られた時間内で最大限のメリット。正しい判断妥協。顧客や自社にとってのメリットを体制スキル.商品サービス予算期限といった視点で
shirotorabyakko のブックマーク 2007/10/22 13:33
第3回 知識で顧客は動かない、知恵に「心」が共鳴する[顧客満足][business][知恵]情報→収集→吸収→知識→計画シミュレーション→実行→失敗→検証反省→知恵。限られた時間内で最大限のメリット。正しい判断妥協。顧客や自社にとってのメリットを体制スキル.商品サービス予算期限といった視点で2007/10/22 13:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2007/10/22
営業では様々な知識を身に付けることは重要だが、それだけでは顧客の心は動かせない。知識を土台に知恵の領域にまで高めることで、初めて顧客に対する価値になる。価値創造型の営業とは、いかに知恵を生み出すか...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
情報→収集→吸収→知識→計画シミュレーション→実行→失敗→検証反省→知恵。限られた時間内で最大限のメリット。正しい判断妥協。顧客や自社にとってのメリットを体制スキル.商品サービス予算期限といった視点で
shirotorabyakko のブックマーク 2007/10/22 13:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第3回 知識で顧客は動かない、知恵に「心」が共鳴する
xtech.nikkei.com2007/10/22
営業では様々な知識を身に付けることは重要だが、それだけでは顧客の心は動かせない。知識を土台に知恵の領域にまで高めることで、初めて顧客に対する価値になる。価値創造型の営業とは、いかに知恵を生み出すか...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /