情報→収集→吸収→知識→計画シミュレーション→実行→失敗→検証反省→知恵。限られた時間内で最大限のメリット。正しい判断妥協。顧客や自社にとってのメリットを体制スキル.商品サービス予算期限といった視点で

shirotorabyakkoshirotorabyakko のブックマーク 2007/10/22 13:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第3回 知識で顧客は動かない、知恵に「心」が共鳴する

    営業では様々な知識を身に付けることは重要だが、それだけでは顧客の心は動かせない。知識を土台に知恵の領域にまで高めることで、初めて顧客に対する価値になる。価値創造型の営業とは、いかに知恵を生み出すか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう