サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
筆者が求めている科学的論拠がない、という証明はかなり「悪魔の証明」に近いと思うが。そういうのって「ある」というとき以外は難しいね。「ある」とする個別の説に対する否定は引けるけど。
deep_one のブックマーク 2012/01/26 11:01
男女別学推進はニセ科学の賜物:Scienceのルポルタージュが報じる「似非脳科学」に冒される教育現場の姿 – 大「脳」洋航海記筆者が求めている科学的論拠がない、という証明はかなり「悪魔の証明」に近いと思うが。そういうのって「ある」というとき以外は難しいね。「ある」とする個別の説に対する否定は引けるけど。2012/01/26 11:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
viking-neurosci.sakura.ne.jp2011/10/12
【脳研究 – issues&ニセ科学問題】 Education. The pseudoscience of single-sex schooling (Halpern DF, Eliot L, Bigler RS, Fabes RA, Hanish LD, Hyde J, Liben LS, Martin CL, Science. 2011 Sep 23;333(60...
55 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
筆者が求めている科学的論拠がない、という証明はかなり「悪魔の証明」に近いと思うが。そういうのって「ある」というとき以外は難しいね。「ある」とする個別の説に対する否定は引けるけど。
deep_one のブックマーク 2012/01/26 11:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
男女別学推進はニセ科学の賜物:Scienceのルポルタージュが報じる「似非脳科学」に冒される教育現場の姿 – 大「脳」洋航海記
viking-neurosci.sakura.ne.jp2011/10/12
【脳研究 – issues&ニセ科学問題】 Education. The pseudoscience of single-sex schooling (Halpern DF, Eliot L, Bigler RS, Fabes RA, Hanish LD, Hyde J, Liben LS, Martin CL, Science. 2011 Sep 23;333(60...
55 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /