サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
下表は、アクセスした人の中で再訪問意向をもっている人の割合が高かったサイトである。最も高かったのは東京ディズニーリゾートであった。2位は全日空、3位はイオン、4位はマクドナル
junhirabayashi のブックマーク 2007/10/31 18:54
Webサイト価値ランキング|日本ブランド戦略研究所[research][data][ranking][branding]下表は、アクセスした人の中で再訪問意向をもっている人の割合が高かったサイトである。最も高かったのは東京ディズニーリゾートであった。2位は全日空、3位はイオン、4位はマクドナル2007/10/31 18:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japanbrand.jp2005/03/15
[あ]アイシン精機、アイフル、アコム、アサヒ飲料、旭化成、旭硝子、アサヒビール、味の素、アップルコンピュータ、アドビ、イオン、石川島播磨重工業、いすゞ自動車、伊勢丹、出光興産、伊藤園、伊藤忠商事、...
184 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
下表は、アクセスした人の中で再訪問意向をもっている人の割合が高かったサイトである。最も高かったのは東京ディズニーリゾートであった。2位は全日空、3位はイオン、4位はマクドナル
junhirabayashi のブックマーク 2007/10/31 18:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Webサイト価値ランキング|日本ブランド戦略研究所
japanbrand.jp2005/03/15
[あ]アイシン精機、アイフル、アコム、アサヒ飲料、旭化成、旭硝子、アサヒビール、味の素、アップルコンピュータ、アドビ、イオン、石川島播磨重工業、いすゞ自動車、伊勢丹、出光興産、伊藤園、伊藤忠商事、...
184 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /