「わたしがいつも思い知ることの1つは、まず顧客の体験をスタート地点として、そこから技術に取り組まなくてはならないということだ。技術から始めて、それを売る場所を探そうとしてはならない。」

doratydoraty のブックマーク 2011/10/21 11:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テクノロジのためでなく、人のためのテクノロジを--100年残るジョブズ氏の遺産

    テクノロジの世界でもっとも大事な仕事をしているのは誰だろうか。また、人類にもっとも大きな長期的影響を与える技術は何だろうか。わたしはこの2つの問いに、毎週少しずつ脳の処理能力を割いている。わたしは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう