これまで多くの研究から、スーパーなど店舗で買い物をする人の約90%以上が店内で購入ブランドを決定していることが明らかになっている注2)にも関らず、日本では複雑な商習慣などから店舗内広告が活発化していないのが

YTPXYTPX のブックマーク 2008/11/11 21:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニュースリリース | 三井物産、アサツー ディ・ケイ、大日本印刷が日本初のインストアメディアを中心とする媒体開発会社を設立 - 三井物産株式会社

    トップページ > ニュースリリース > 2006年 > 三井物産、アサツー ディ・ケイ、大日印刷が日初のインストアメディアを中心とする媒体開発会社を設立 三井物産株式会社(社:東京都千代田区、社長:槍田松瑩...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう