若年層と中高年層の購買パターンの変化。消費への執着があるのに買ったものに執着する。消費とは選択でありモノそのものへの興味ではないモノを通じた帰属意識。というようなことを妄想してみた。

ya--madaya--mada のブックマーク 2008/03/23 22:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

携帯電話の「端末高く、通話料安く」は中高年に好評 - Ameba News [アメーバニュース]

    総務省モバイルビジネス研究会の最終報告書により、来春から携帯電話の販売奨励金システムによる「端末は安く、通話料は高く」という料金制度が変更になる。これまでは端末の値段を通話料金に上乗せすることで回...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう