サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
恋愛シミュ市場拡大? とおもったら、 > 女性をターゲットとした携帯電話向けゲームが一般女性ユーザーも取り込み、市場拡大に寄与したという。 との表記で納得。
Shingi のブックマーク 2011/10/26 18:40
「ライトなオタク」増加でオタク市場拡大 矢野経済研究所調査恋愛シミュ市場拡大? とおもったら、 > 女性をターゲットとした携帯電話向けゲームが一般女性ユーザーも取り込み、市場拡大に寄与したという。 との表記で納得。2011/10/26 18:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2011/10/26
オタク市場の各分野 自分はオタクだと思う人は増加しており、約4人に1人に上っている――矢野経済研究所は10月26日、2011年の「オタク市場」に関する調査結果を発表した。 同社が約1万人を対象に実施した調査による...
52 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
恋愛シミュ市場拡大? とおもったら、 > 女性をターゲットとした携帯電話向けゲームが一般女性ユーザーも取り込み、市場拡大に寄与したという。 との表記で納得。
Shingi のブックマーク 2011/10/26 18:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ライトなオタク」増加でオタク市場拡大 矢野経済研究所調査
nlab.itmedia.co.jp2011/10/26
オタク市場の各分野 自分はオタクだと思う人は増加しており、約4人に1人に上っている――矢野経済研究所は10月26日、2011年の「オタク市場」に関する調査結果を発表した。 同社が約1万人を対象に実施した調査による...
52 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /