サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(HBR 2008年3月号より、DHBR 2008年9月号より):Radically Simple IT
ysadaharu のブックマーク 2011/11/04 11:28
高い顧客満足度の秘密新生銀行:事業戦略とITの融合[si](HBR 2008年3月号より、DHBR 2008年9月号より):Radically Simple IT2011/11/04 11:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2011/11/04
経営ツールとしてのIT IT(情報技術)を経営の道具としてとらえるハーバード・ビジネス・レビューならではの論文を少しずつご紹介していきます。専門誌とは一味違う視点のIT論ばかりです。 バックナンバー...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(HBR 2008年3月号より、DHBR 2008年9月号より):Radically Simple IT
ysadaharu のブックマーク 2011/11/04 11:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高い顧客満足度の秘密新生銀行:事業戦略とITの融合
diamond.jp2011/11/04
経営ツールとしてのIT IT(情報技術)を経営の道具としてとらえるハーバード・ビジネス・レビューならではの論文を少しずつご紹介していきます。専門誌とは一味違う視点のIT論ばかりです。 バックナンバー...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /