サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「どれだけ教える側が頑張ろうが、結局は、学生が「自らが自らを差別化する」意図がなければ、どんなに工夫した設問を出そうが、学生は「自ら考え悩んだ結果としてのコンテンツ」を提出することは絶対にない。」
hatayasan のブックマーク 2008/01/25 21:51
はてな[education]「どれだけ教える側が頑張ろうが、結局は、学生が「自らが自らを差別化する」意図がなければ、どんなに工夫した設問を出そうが、学生は「自ら考え悩んだ結果としてのコンテンツ」を提出することは絶対にない。」2008/01/25 21:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
d.hatena.ne.jp/fuku332007/12/02
自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
10 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「どれだけ教える側が頑張ろうが、結局は、学生が「自らが自らを差別化する」意図がなければ、どんなに工夫した設問を出そうが、学生は「自ら考え悩んだ結果としてのコンテンツ」を提出することは絶対にない。」
hatayasan のブックマーク 2008/01/25 21:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
はてな
d.hatena.ne.jp/fuku332007/12/02
自動的に移動しない場合はをクリックしてください。
10 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /