お笑いブームという波に乗って、芸能界で生き抜いていくには、ビジネスマン同様に日々の自己研鑽とマーケティング感覚が要求される。  <-基本はお笑い芸人に関する考察だけど、最後のこの一説が結構印象に残った

h5y1m141h5y1m141 のブックマーク 2007/12/14 14:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お笑いブームの中で消費され、使い捨てられるコンビニ芸人、アイドル芸人 | MediaSabor メディアサボール

    昨年の今頃は、「2007年は、お笑いブームが終わるでしょう」としたり顔で発言するワイドショーのコメンテーターや雑誌記事で賑わっていた。 確かに、今年に入ってテレビ朝日の「笑いの金メダル」が一桁台の低...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう