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■閃き率=定数+定数×sin(π*定数×(敵の閃きランク-その技のランク)/20) (-10≦敵の閃きランク-その技のランク≦10)
tomisyura のブックマーク 2011/11/15 13:36
DextroII先生のロマサガ閃きシステムのアルゴリズム講座[A.講座][J:プログラマー][N:ゲームデザイン]■閃き率=定数+定数×sin(π*定数×(敵の閃きランク-その技のランク)/20) (-10≦敵の閃きランク-その技のランク≦10)2011/11/15 13:36
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togetter.com2011/11/14
つしま(あなたの原稿はどこから) @chartreuse37 @DextroII 先生ッ! サガシリーズの閃きシステムの概念ってどうなってるんですか!? って弟が言ってました よかったらちらっと教えてください
391 人がブックマーク・66 件のコメント
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■閃き率=定数+定数×sin(π*定数×(敵の閃きランク-その技のランク)/20) (-10≦敵の閃きランク-その技のランク≦10)
tomisyura のブックマーク 2011/11/15 13:36
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togetter.com2011/11/14
つしま(あなたの原稿はどこから) @chartreuse37 @DextroII 先生ッ! サガシリーズの閃きシステムの概念ってどうなってるんですか!? って弟が言ってました よかったらちらっと教えてください
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