究極的にはここに行き着く。脳内のどこの部位で処理をしているかはわかるだろう。それでも、最終決断=アウトプットでのどんでん返しのリスクは残ると思うが。どんなマーケティング結果も盲信は危険。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2008/12/26 12:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

神経科学で商品を売り込め――ニューロマーケティングの挑戦 | WIRED VISION

    神経科学で商品を売り込め――ニューロマーケティングの挑戦 2005年6月 3日 コメント: トラックバック (0) Randy Dotinga 2005年06月03日 科学者たちは今、脳の活動をスキャンして、ペプシコーラよりコカコーラの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう