『従来の浅草線の利用者にとっては本数が減り、不便になる可能性があり、年間の収益も約50億円減ると分析。そもそも両空港の一体活用は地方ではなく国の事業ではないか』 これを都に負担させるのは無理筋だろう

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2011/11/24 12:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

国交省計画 都営浅草線に「新東京駅」 羽田・成田空港への最短ルート (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    ■打診に都、難色示す 成田空港と羽田空港のアクセスをよくするため、国土交通省が今月上旬、東京都に対し、都営浅草線の押上駅(東京都墨田区)と泉岳寺駅(同港区)間に短絡線(追い越し線)を整備、東京駅丸の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう