サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
RT @asahi: 消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も
FPO のブックマーク 2011/11/27 14:03
asahi.com(朝日新聞社):消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も - 社会RT <a href="https://twitter.com/asahi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@asahi</a>: 消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も2011/11/27 14:03
RT <a href="https://twitter.com/asahi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@asahi</a>: 消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2011/11/27
印刷 事業者への連絡が滞っていた事故の例 消費者庁が、消費者の安全にかかわる事故の情報を事業者側に連絡する作業を滞らせていたことがわかった。ため込んでいた事故は10月末時点で230件。同庁が事故の...
21 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
RT @asahi: 消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も - 社会
印刷 事業者への連絡が滞っていた事故の例 消費者庁が、消費者の安全にかかわる事故の情報を事業者側に連絡する作業を滞らせていたことがわかった。ため込んでいた事故は10月末時点で230件。同庁が事故の...
21 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /