マーケティング関係者の間では、架空の顧客像「ペルソナ」を綿密な調査を基に作り上げて、その像のために商品やサービスを設計するという手法が注目されている/なぜだか「NANA」を彷彿した

gakeppgakepp のブックマーク 2008/01/09 16:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

三陽商会、新ブランド作りで我流“ペルソナ”を活用:日経ビジネスオンライン

    アパレル大手の三陽商会が、2007年秋から立ち上げた雑貨ショップ「アン プリュス アン」(un plus un)のブランド展開に、ユニークな手法を取り入れている。新ブランドを作るに当たり、Emily(エミリー)とEmma(エ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう