サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティング関係者の間では、架空の顧客像「ペルソナ」を綿密な調査を基に作り上げて、その像のために商品やサービスを設計するという手法が注目されている/なぜだか「NANA」を彷彿した
gakepp のブックマーク 2008/01/09 16:29
三陽商会、新ブランド作りで我流“ペルソナ”を活用:日経ビジネスオンライン[business]マーケティング関係者の間では、架空の顧客像「ペルソナ」を綿密な調査を基に作り上げて、その像のために商品やサービスを設計するという手法が注目されている/なぜだか「NANA」を彷彿した2008/01/09 16:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/01/09
アパレル大手の三陽商会が、2007年秋から立ち上げた雑貨ショップ「アン プリュス アン」(un plus un)のブランド展開に、ユニークな手法を取り入れている。新ブランドを作るに当たり、Emily(エミリー)とEmma(エ...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティング関係者の間では、架空の顧客像「ペルソナ」を綿密な調査を基に作り上げて、その像のために商品やサービスを設計するという手法が注目されている/なぜだか「NANA」を彷彿した
gakepp のブックマーク 2008/01/09 16:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
三陽商会、新ブランド作りで我流“ペルソナ”を活用:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2008/01/09
アパレル大手の三陽商会が、2007年秋から立ち上げた雑貨ショップ「アン プリュス アン」(un plus un)のブランド展開に、ユニークな手法を取り入れている。新ブランドを作るに当たり、Emily(エミリー)とEmma(エ...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /