サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アウディが車を売るためのマーケティング手法としてARGを使ったらしい。5万人ぐらいが継続的にゲームに参加とのこと。高い買い物だったらこの程度の顧客で充分だわなあ。
hiyokoya のブックマーク 2008/01/11 10:05
「媒体がメッセージそのもの」というワナを回避する[ARG]アウディが車を売るためのマーケティング手法としてARGを使ったらしい。5万人ぐらいが継続的にゲームに参加とのこと。高い買い物だったらこの程度の顧客で充分だわなあ。 2008/01/11 10:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.prophet-japan.com2008/01/11
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アウディが車を売るためのマーケティング手法としてARGを使ったらしい。5万人ぐらいが継続的にゲームに参加とのこと。高い買い物だったらこの程度の顧客で充分だわなあ。
hiyokoya のブックマーク 2008/01/11 10:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「媒体がメッセージそのもの」というワナを回避する
www.prophet-japan.com2008/01/11
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /