ソーシャル×エンタメで仕掛けるローソンのO2O戦略: TwitterやFacebookを活用して、自社をプロモーションしたり新商品を告知したりするソーシャルメディアマーケティング。全国に1万以上の店舗を構える大手コンビニチェ...

myitnewsmyitnews のブックマーク 2011/12/06 11:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャル×エンタメで仕掛けるローソンのO2O戦略

    TwitterやFacebookを活用して、自社をプロモーションしたり新商品を告知したりするソーシャルメディアマーケティング。手軽に情報を更新でき、ソーシャルメディアとの相性も良いスマートフォンの利用者も拡大傾向...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう