サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>これらのキャンペーンについてネット上で「ローソンはどこへ向かっているんだ」と言われることもあるというが、同社では「2ちゃんねるやニコニコ動画を利用している社員も多いので、そういったコメントについては
raimon49 のブックマーク 2011/12/07 10:18
ソーシャル×エンタメで仕掛けるローソンのO2O戦略[LAWSON][SNS][anime][インタビュー]>これらのキャンペーンについてネット上で「ローソンはどこへ向かっているんだ」と言われることもあるというが、同社では「2ちゃんねるやニコニコ動画を利用している社員も多いので、そういったコメントについては2011/12/07 10:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2011/12/06
TwitterやFacebookを活用して、自社をプロモーションしたり新商品を告知したりするソーシャルメディアマーケティング。手軽に情報を更新でき、ソーシャルメディアとの相性も良いスマートフォンの利用者も拡大傾向...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>これらのキャンペーンについてネット上で「ローソンはどこへ向かっているんだ」と言われることもあるというが、同社では「2ちゃんねるやニコニコ動画を利用している社員も多いので、そういったコメントについては
raimon49 のブックマーク 2011/12/07 10:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ソーシャル×エンタメで仕掛けるローソンのO2O戦略
japan.cnet.com2011/12/06
TwitterやFacebookを活用して、自社をプロモーションしたり新商品を告知したりするソーシャルメディアマーケティング。手軽に情報を更新でき、ソーシャルメディアとの相性も良いスマートフォンの利用者も拡大傾向...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /