>これらのキャンペーンについてネット上で「ローソンはどこへ向かっているんだ」と言われることもあるというが、同社では「2ちゃんねるやニコニコ動画を利用している社員も多いので、そういったコメントについては

raimon49raimon49 のブックマーク 2011/12/07 10:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソーシャル×エンタメで仕掛けるローソンのO2O戦略

    TwitterやFacebookを活用して、自社をプロモーションしたり新商品を告知したりするソーシャルメディアマーケティング。手軽に情報を更新でき、ソーシャルメディアとの相性も良いスマートフォンの利用者も拡大傾向...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう