成功例。マスコミとの違い、広告代理店とかあやしげなコンサルの提案との違いに興味がある

tkmisawatkmisawa のブックマーク 2008/01/24 09:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「敗北宣言」が呼び込んだ奇跡の復活 (地方×ネット=可能性):NBonline(日経ビジネス オンライン)

    2006年11月からテレビや新聞で繰り返し紹介された「銚子電鉄」は、自社で販売するぬれせんべいの購入を呼びかけ、その売り上げを車両の検査などの安全対策費用にあて、窮地をしのぎました。この、現代のおとぎ話...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう