サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自分の立場は「デメリットはそんなに考えられないが得られそうなメリットが小さすぎて他の教科の時間を削るだけの価値を見いだせない、だったりする」どうでもいいけど中学ではやるんだからさぁ今はたかが2年だよー
SUM のブックマーク 2011/12/14 18:22
小学校英語論争をできるだけ短く要約する - こにしき(言葉・日本社会・教育)自分の立場は「デメリットはそんなに考えられないが得られそうなメリットが小さすぎて他の教科の時間を削るだけの価値を見いだせない、だったりする」どうでもいいけど中学ではやるんだからさぁ今はたかが2年だよー2011/12/14 18:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
terasawat.hatenablog.jp2011/12/14
追記:注 本記事の一部は、拙著『「なんで英語やるの?」の戦後史』(2014、研究社)の第2章に所収されています。→asin:4327410888 公立小学校への英語教育導入をめぐって主に1990年代から2000年代にかけて行われ...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自分の立場は「デメリットはそんなに考えられないが得られそうなメリットが小さすぎて他の教科の時間を削るだけの価値を見いだせない、だったりする」どうでもいいけど中学ではやるんだからさぁ今はたかが2年だよー
SUM のブックマーク 2011/12/14 18:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小学校英語論争をできるだけ短く要約する - こにしき(言葉・日本社会・教育)
terasawat.hatenablog.jp2011/12/14
追記:注 本記事の一部は、拙著『「なんで英語やるの?」の戦後史』(2014、研究社)の第2章に所収されています。→asin:4327410888 公立小学校への英語教育導入をめぐって主に1990年代から2000年代にかけて行われ...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /