サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[!GTD::資料(いつか読む)]「放課後少年」インタビュー:10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた (1/5) - ITmedia +D Games
sankaseki のブックマーク 2008/01/25 14:46
10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた[!GTD::資料(いつか読む)]「放課後少年」インタビュー:10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた (1/5) - ITmedia +D Games2008/01/25 14:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2008/01/25
アニメ、遊び、ゲーム――今につながる何かが生まれたのが昭和50年 ――このゲームの企画がスタートしたのは、どのようなところからだったのでしょうか。 コナミデジタルエンタテインメント プロデューサー 猿田雅之...
19 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[!GTD::資料(いつか読む)]「放課後少年」インタビュー:10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた (1/5) - ITmedia +D Games
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
10円が大切だった時代の優しい物語はこうして生まれた
アニメ、遊び、ゲーム――今につながる何かが生まれたのが昭和50年 ――このゲームの企画がスタートしたのは、どのようなところからだったのでしょうか。 コナミデジタルエンタテインメント プロデューサー 猿田雅之...
19 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /