ARの浸透目指すKDDIの新ブランド--開発環境をオープン化: KDDIは12月15日、拡張現実(AR)の浸透を目的とした新ブランド「SATCH(サッチ)」を設立したことを発表した。

beembeembeem2007beembeembeem2007 のブックマーク 2011/12/16 08:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ARの浸透目指すKDDIの新ブランド--開発環境をオープン化

    KDDIは12月15日、拡張現実(AR)の浸透を目的とした新ブランド「SATCH(サッチ)」を設立したことを発表した。ブランド名には「 (情報を) 察知する」「サッと(ケータイを)かざしてチェックする」といった意味が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう