自社のデザインやテクノロジーにどれだけ正のストーリー性を持たせられるかがブランド成功の鍵。成功例はアップルorグーグル、失敗例はSONY。日本企業は技術や性能で優秀なのに、ストーリ性をつけるが下手な場合が多い

nico_seigonico_seigo のブックマーク 2008/01/26 23:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Googleとドコモのハネムーンに考える-2:Speed Feed:オルタナティブ・ブログ

    僕はハーレー・ダビッドソンのスピードスターに乗っている。いまバッテリーが上がってしまって動かせないんだけど(泣)車高を低くして、ハンドルを高くし て、マフラーもスラッシュカットしたものに変えている。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう