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TRPGの戦闘をおもしろくする方法。やっぱり敏捷度順に行動宣言するか否かがけっこう大事な気がする。SWやバトルテック、エムブリオマシン的な考え方だなぁ。
accelerator のブックマーク 2008/02/04 23:02
TRPG考:回避問題 - 妄想科學倶樂部[TRPG] TRPGの戦闘をおもしろくする方法。やっぱり敏捷度順に行動宣言するか否かがけっこう大事な気がする。SWやバトルテック、エムブリオマシン的な考え方だなぁ。 2008/02/04 23:02
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docseri.hatenablog.jp2008/02/04
戦闘をつまらなくする大きな要因のひとつが回避ではないかと思うことがある。 古いシステム、とりわけ下方ロールのものに多いのだが、攻撃側が判定に成功した後で防御側の回避判定を行ない、成功するとノーダメー...
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TRPGの戦闘をおもしろくする方法。やっぱり敏捷度順に行動宣言するか否かがけっこう大事な気がする。SWやバトルテック、エムブリオマシン的な考え方だなぁ。
accelerator のブックマーク 2008/02/04 23:02
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TRPG考:回避問題 - 妄想科學倶樂部
docseri.hatenablog.jp2008/02/04
戦闘をつまらなくする大きな要因のひとつが回避ではないかと思うことがある。 古いシステム、とりわけ下方ロールのものに多いのだが、攻撃側が判定に成功した後で防御側の回避判定を行ない、成功するとノーダメー...
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