サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
抜け道としての利用は、幹線道路のどっか(or近傍の交通体系)に使いにくさがあるから生じているわけで、規制でどうにかなるとはとうてい思えない。幹線(鉄道等含む)の利便性か抜け道の不便性のいずれかを上げるべき。
BUNTEN のブックマーク 2012/01/02 16:13
生活道路 車の時速30キロに規制へ NHKニュース[交通][行政][インセンティブ設計]抜け道としての利用は、幹線道路のどっか(or近傍の交通体系)に使いにくさがあるから生じているわけで、規制でどうにかなるとはとうてい思えない。幹線(鉄道等含む)の利便性か抜け道の不便性のいずれかを上げるべき。2012/01/02 16:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2012/01/02
生活道路 車の時速30キロに規制へ 1月2日 11時18分 歩行者や自転車の通行が多い、いわゆる「生活道路」での事故が減らないことから、警察庁は今後、全国の住宅街などのおよそ3000か所を指定し、その中の生...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
抜け道としての利用は、幹線道路のどっか(or近傍の交通体系)に使いにくさがあるから生じているわけで、規制でどうにかなるとはとうてい思えない。幹線(鉄道等含む)の利便性か抜け道の不便性のいずれかを上げるべき。
BUNTEN のブックマーク 2012/01/02 16:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
生活道路 車の時速30キロに規制へ NHKニュース
www3.nhk.or.jp2012/01/02
生活道路 車の時速30キロに規制へ 1月2日 11時18分 歩行者や自転車の通行が多い、いわゆる「生活道路」での事故が減らないことから、警察庁は今後、全国の住宅街などのおよそ3000か所を指定し、その中の生...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /