申し込みフォームを使いやすくして途中であきらめる人を減らす具体的な方法論【前編】

chaws2004chaws2004 のブックマーク 2008/02/12 15:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

申し込みフォームを使いやすくして途中であきらめる人を減らす具体的な方法論【前編】 | カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論

    [コラム]カスタマーエクスペリエンスで 道は開ける ~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 by ジョナサン・ブラウン フォレスター・リサーチのシニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるウェブ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう