サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「もともと申込書を最後まで書くつもりはなかった」=「ウェブサイトの他のページで探したけれども見つからなかった情報とるために、申し込みフォームに入力し始める人がいる」
pandaman385 のブックマーク 2008/02/12 16:59
申し込みフォームを使いやすくして途中であきらめる人を減らす具体的な方法論【前編】 | カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論[design][web]「もともと申込書を最後まで書くつもりはなかった」=「ウェブサイトの他のページで探したけれども見つからなかった情報とるために、申し込みフォームに入力し始める人がいる」2008/02/12 16:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2008/02/12
[コラム]カスタマーエクスペリエンスで 道は開ける ~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 by ジョナサン・ブラウン フォレスター・リサーチのシニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるウェブ...
428 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「もともと申込書を最後まで書くつもりはなかった」=「ウェブサイトの他のページで探したけれども見つからなかった情報とるために、申し込みフォームに入力し始める人がいる」
pandaman385 のブックマーク 2008/02/12 16:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
申し込みフォームを使いやすくして途中であきらめる人を減らす具体的な方法論【前編】 | カスタマーエクスペリエンスで道は開ける~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論
webtan.impress.co.jp2008/02/12
[コラム]カスタマーエクスペリエンスで 道は開ける ~フォレスター・リサーチのWebサイト方法論 by ジョナサン・ブラウン フォレスター・リサーチのシニア・アナリストであるジョナサン・ブラウン氏によるウェブ...
428 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /