サービスの基本は「顧客を満足させること」ではなく「顧客が満足すること」

faintmemoryfaintmemory のブックマーク 2008/02/13 10:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

<500>「カフェ・ラテでよろしいですか?」とひとこと訊いて欲しかった - 「きく」を究めよう!広場●きくスキル研究会:楽天ブログ

    2008年02月13日 <500>「カフェ・ラテでよろしいですか?」とひとこと訊いて欲しかった (1) テーマ:きくスキルの研究(496) カテゴリ:窪田日記 昨日は、私の出張先での珈琲ショップの対応を書きましたが、日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう