サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「社会不安が大きく将来が不透明な時代には、押し付けの広告ブランド戦略は受け入れ難いはずです」「しかも、時代はネット全盛。個人が発信するこのメディアにおいて、「公共性」は強力なエンジンになるはず」
yyamaguchi のブックマーク 2008/02/15 15:40
第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する本当の理由:NBonline(日経ビジネス オンライン)[brand][marketing]「社会不安が大きく将来が不透明な時代には、押し付けの広告ブランド戦略は受け入れ難いはずです」「しかも、時代はネット全盛。個人が発信するこのメディアにおいて、「公共性」は強力なエンジンになるはず」2008/02/15 15:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/02/15
第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する本当の理由 2008年2月15日 金曜日 関橋 英作 先週の日経リサーチの調査結果(2008年2月6日発表)によると、ブログ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「社会不安が大きく将来が不透明な時代には、押し付けの広告ブランド戦略は受け入れ難いはずです」「しかも、時代はネット全盛。個人が発信するこのメディアにおいて、「公共性」は強力なエンジンになるはず」
yyamaguchi のブックマーク 2008/02/15 15:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する本当の理由:NBonline(日経ビジネス オンライン)
business.nikkeibp.co.jp2008/02/15
第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する本当の理由 2008年2月15日 金曜日 関橋 英作 先週の日経リサーチの調査結果(2008年2月6日発表)によると、ブログ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /