「社会不安が大きく将来が不透明な時代には、押し付けの広告ブランド戦略は受け入れ難いはずです」「しかも、時代はネット全盛。個人が発信するこのメディアにおいて、「公共性」は強力なエンジンになるはず」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2008/02/15 15:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する本当の理由:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    第14回:“パワーブランドのつくり方” その3:1月になると、キットカットのクチコミが急上昇する当の理由 2008年2月15日 金曜日 関橋 英作 先週の日経リサーチの調査結果(2008年2月6日発表)によると、ブログ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう