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ソーシャルゲームの成功は「価格差別戦略」と「段階的要請法」/「コミュニティ」と「ゲーム歴」に紐付く「定着性」/『自尊感情補完ビジネスとしてのソーシャルゲーム』
hagi0626 のブックマーク 2012/01/10 01:50
任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(下)ユーザーに自己効力感を促す制作方針の気骨と強み[ソーシャルゲーム][マーケティング]ソーシャルゲームの成功は「価格差別戦略」と「段階的要請法」/「コミュニティ」と「ゲーム歴」に紐付く「定着性」/『自尊感情補完ビジネスとしてのソーシャルゲーム』2012/01/10 01:50
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diamond.jp2012/01/10
1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1999年からゲーム業界ウォッチャーとしての活動を始める。著書に『ゲーム業界の歩き方』(ダイヤモンド社刊...
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任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(下)ユーザーに自己効力感を促す制作方針の気骨と強み
1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1999年からゲーム業界ウォッチャーとしての活動を始める。著書に『ゲーム業界の歩き方』(ダイヤモンド社刊...
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