「社会貢献の直販化」面白い表現だ。寄付文化がどんどん根付いていこうという時代だけど、だからこそNPOはそのお金でどんな価値を生み出せるのか語れるようにならなくてはならない、ということですね。

minutes22minutes22 のブックマーク 2012/01/11 23:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「GiveLocally.net」の登場と“社会貢献の直販化”-飛耳長目:アメリカにみるNPO戦略のヒント

    米国では、寄付者がインターネットで直接、支援を訴える個人や家族に対して寄付できるWEBサイトが注目を集めています。 潜在的な支援者は、「GiveLocally.net」というサイト上に掲載された受益者情報に目を通し、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう