記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minutes22
    minutes22 「社会貢献の直販化」面白い表現だ。寄付文化がどんどん根付いていこうという時代だけど、だからこそNPOはそのお金でどんな価値を生み出せるのか語れるようにならなくてはならない、ということですね。

    2012/01/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「GiveLocally.net」の登場と“社会貢献の直販化”-飛耳長目:アメリカにみるNPO戦略のヒント

    米国では、寄付者がインターネットで直接、支援を訴える個人や家族に対して寄付できるWEBサイトが注目を...

    ブックマークしたユーザー

    • yuigon_info2012/01/13 yuigon_info
    • minutes222012/01/11 minutes22
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事