今の日本の新聞は監督不在でプロデューサーがハンディカムを回している映画のよう。素人くさくて見ていられない/マーケティングの基本は「消費者は自分のニーズに無自覚」バイヤーの仕事は啓蒙活動。

zyesutazyesuta のブックマーク 2010/06/18 02:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケットの馬車馬 : 続・しんぶん伊勢丹化計画

    続編と言うか、実質的にはこちらが編であったりする。前回、販売力のある新聞社は自前で記者を持つ必要はなく、百貨店のように「場所貸し」に徹することで記事の質の向上やコストの削減など、様々なメリットが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう