サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。
GreenTopTube のブックマーク 2012/01/15 18:08
サイクルロード 〜自転車への道/まちがいを認めて改めるべき| 東京都: 自転車レーン: 歩道走行: 車道走行: 警察庁:[自転車][自動車][自動車の社会的費用]日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。2012/01/15 18:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.cycleroad.com2012/01/12
毎日新聞の記事から引用します。 銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く ◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本は自動車の自己中心っぷりが酷い。まずはそこを集中攻撃しないとダメ。制限速度超過、車間距離不保持、自転車への側方間隔1.5m以上あけない危険な追い抜き、不正なクラクション、違法駐車等の狂気が日常茶飯事。
GreenTopTube のブックマーク 2012/01/15 18:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
サイクルロード 〜自転車への道/まちがいを認めて改めるべき| 東京都: 自転車レーン: 歩道走行: 車道走行: 警察庁:
blog.cycleroad.com2012/01/12
毎日新聞の記事から引用します。 銀輪の死角:都「自転車は歩道」崩さず 沿道の停車需要多く ◇専門家「事故の危険高める」 警察庁が自転車の原則車道走行を打ち出す中、東京都は歩道を走らせる道路整備方針を崩...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /