サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アーケードゲームでも回転率って意識があったのか。そりゃそうか。思えば格ゲーなんかも対人関係を利用して回転率/ゲームの面白さを向上させる仕組みをもってたんだなぁ
ablabo のブックマーク 2012/01/15 23:47
『【ゲーム開発】ゲームとお金の話 その2 「お金と時間」』[また今度読む][game][socialgame]アーケードゲームでも回転率って意識があったのか。そりゃそうか。思えば格ゲーなんかも対人関係を利用して回転率/ゲームの面白さを向上させる仕組みをもってたんだなぁ2012/01/15 23:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ameblo.jp/yokota62012/01/14
お前の毎日って今ゴミって感じだろ……? 無気力で自堕落で非生産 どうしておまえが今そうなのかわかるか……? 教えてやる 金を掴んでないからだ……! 賭博黙示録カイジ / 福本伸行 ■ 【ゲーム開発】ゲームとお金の...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アーケードゲームでも回転率って意識があったのか。そりゃそうか。思えば格ゲーなんかも対人関係を利用して回転率/ゲームの面白さを向上させる仕組みをもってたんだなぁ
ablabo のブックマーク 2012/01/15 23:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『【ゲーム開発】ゲームとお金の話 その2 「お金と時間」』
ameblo.jp/yokota62012/01/14
お前の毎日って今ゴミって感じだろ……? 無気力で自堕落で非生産 どうしておまえが今そうなのかわかるか……? 教えてやる 金を掴んでないからだ……! 賭博黙示録カイジ / 福本伸行 ■ 【ゲーム開発】ゲームとお金の...
24 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /