サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コラムニストのナンシー関氏はかつて、日本人の消費生活の心理は「ミーハー、オタク、ヤンキー」の3つに分類できると指摘したという。上昇志向で未知のものを求めるミーハーが高度成長期の消費を支えた。バブル崩壊
harunotuki のブックマーク 2009/05/02 12:48
NET EYE プロの視点[社会][ジェネレーション][Marketing]コラムニストのナンシー関氏はかつて、日本人の消費生活の心理は「ミーハー、オタク、ヤンキー」の3つに分類できると指摘したという。上昇志向で未知のものを求めるミーハーが高度成長期の消費を支えた。バブル崩壊2009/05/02 12:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.co.jp2008/02/25
ケータイ小説はなぜここまで売れるのか。2007年の文芸書の売り上げベストテンのうち5作を占め、しかも上位3位をこの新勢力が独占するに至り、議論が活発になってきた。マーケティングという面から見た特徴は2...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コラムニストのナンシー関氏はかつて、日本人の消費生活の心理は「ミーハー、オタク、ヤンキー」の3つに分類できると指摘したという。上昇志向で未知のものを求めるミーハーが高度成長期の消費を支えた。バブル崩壊
harunotuki のブックマーク 2009/05/02 12:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NET EYE プロの視点
www.nikkei.co.jp2008/02/25
ケータイ小説はなぜここまで売れるのか。2007年の文芸書の売り上げベストテンのうち5作を占め、しかも上位3位をこの新勢力が独占するに至り、議論が活発になってきた。マーケティングという面から見た特徴は2...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /