サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは広告というよりブランディングだなー。「外あそび」の楽しさを強調する事で、遠回りでも最終的に自分に感心を持たせる。mixiは何とも言えんが、ユーザーは回帰してるのかなぁ。俺は微妙にしたが。
noritak のブックマーク 2012/01/18 18:26
宣伝をしないで宣伝する無印良品の凄味 - Leopard LAB[マーケティング]これは広告というよりブランディングだなー。「外あそび」の楽しさを強調する事で、遠回りでも最終的に自分に感心を持たせる。mixiは何とも言えんが、ユーザーは回帰してるのかなぁ。俺は微妙にしたが。2012/01/18 18:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
yorikanekeiichi.hatenablog.com2012/01/18
大手を始め企業がこぞって、喉から手が出るほどに知りたがっているのが「ソーシャルメディアをマーケティングに活用するにはどうしたらいいのか?」ということです。露出最優先の旧来型の宣伝・広告手法は通用し...
861 人がブックマーク・120 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは広告というよりブランディングだなー。「外あそび」の楽しさを強調する事で、遠回りでも最終的に自分に感心を持たせる。mixiは何とも言えんが、ユーザーは回帰してるのかなぁ。俺は微妙にしたが。
noritak のブックマーク 2012/01/18 18:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
宣伝をしないで宣伝する無印良品の凄味 - Leopard LAB
yorikanekeiichi.hatenablog.com2012/01/18
大手を始め企業がこぞって、喉から手が出るほどに知りたがっているのが「ソーシャルメディアをマーケティングに活用するにはどうしたらいいのか?」ということです。露出最優先の旧来型の宣伝・広告手法は通用し...
861 人がブックマーク・120 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /