他社で同様のことが起きた場合、そもそもユーザーは特に反応しない気がする。まして1.のような意見なんて。そう思うと、はてなユーザーの今回の反応はむしろ健全な気がする。多分。cf. http://beta.g.hatena.ne.jp/sugio/20080222/p1

YuichirouYuichirou のブックマーク 2008/02/28 01:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

間違ったコンサバティズムの横行を懸念する:エコノミー、マーケティング、そして IT - CNET Japan

    コアなネットユーザにはおなじみの「はてな」の各サービスを提供する(株)はてな社機能を京都市内に移転するニュースが流れ、既に十日超が過ぎた。  それまでの間、ほかならぬはてなの中のサービス、例えばは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう