この会社はセオリー的な物に重点を置かず、自社でちゃんと考え決定しているように思う。日本で個人情報漏洩すると告知・休止・金券500円配布。こんなもん。乞食とは失礼だが、真っ当なお客への謝罪にはならない。

accent_32accent_32 のブックマーク 2012/01/22 11:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ザッポスは個人情報漏洩という非常事態での顧客対応もイノベーティブだった : 企業法務マンサバイバル

    2012年01月22日09:30 ザッポスは個人情報漏洩という非常事態での顧客対応もイノベーティブだった カテゴリ法務_情報法務 businesslaw Comment(0)Trackback(0) オンラインでの販売、365日返品可、しかもネット...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう